公式サイトをオープンしました

Melokoをお使いのみなさま。
もしくは、これからMelokoを使おうと検討してくださっているみなさま。
ありがとうございます。
おかげさまでMelokoの利用者も徐々に増え始め、今ではいくつもの新しい「歌」が日々、生み出されている状況です。

「歌」にフォーカスした作曲アプリであるMelokoは、「歌」を作りたい、もしくは作ってみたい方々のニーズに応えるべく、今まで多くのアップデートを繰り返してきました。
そんな中で、Melokoのアプリの中だけでは伝えきれないMelokoの便利な操作方法や「作曲」そのもののノウハウについて、きちんとお伝えしていくことで、Melokoをお使いのみなさまに「歌」を作る楽しさをもっと実感して頂けるのではないか?
そんな想いがMeloko開発チームの中で高まり、Melokoに関わる情報を発信していくこの公式サイトをオープンさせる運びとなりました。

Melokoの開発チームも、現時点で、もともと実装したかったMelokoの機能を形にすることができているとはいい難く、道半ばな状況ではありますが、今後は開発作業と並行して、この公式サイトも充実させていきたいと考えております。

なにとぞ応援のほどよろしくお願いします。

メロコ~iPhone用作曲アプリアイコン
Download on the App Store